ラブライブ!love live!西木野真姫抱き枕カバー

高品質かつ低価格『ラブライブ! 抱き枕カバー』をコスプレ通販ショップ【pillowya.com】より制作・販売しております。
東京都千代田区にある、ごくありふれた女子高校の「音ノ木坂学院」(おとのきざかがくいん)。
地域の人々の想い出に育まれた歴史と伝統あるこの学院も時代の流れには勝てず、3年後に迫る学校統廃合の危機に瀕していた。
そんな中、9人の女生徒が立ち上がる。彼女たちは、自らがアイドルとして活動し、学校の名を世に広め、入学希望者を増やそうと考えたのだ。
今、少女たちと、まだ見ぬファンのみんなで叶える物語=スクールアイドルプロジェクトが始まった。
その人気な高坂 穂乃果・絢瀬 絵里・南 ことり・小泉 花陽・園田 海未などラブライブ! 抱き枕カバー 豊富にご用意!実物は写真より綺麗。是非一度見てみください!

本日、紹介するのはlove live!西木野真姫抱き枕カバー ラブライブ にしきのまき等身大抱き枕カバー

love live!西木野真姫抱き枕カバー

音ノ木坂学院の統廃合の阻止を目的としたスクールアイドルプロジェクト『μ’s』のメンバー。メンバー唯一のツリ目。
両親は地元の総合病院の医者。将来は実家の病院を継ぐ予定。志望は脳外科。アイドル活動を始めようと思った理由は思い出作りのため。昔はバレエもやっていた。勉強ばかりの日々に少し息苦しさを感じていたようである。
趣味は写真、天体観測。特技はテストで満点を取ること。長所は戦略家、度胸があること。チャームポイントは「知性溢れる美貌」。